0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

はじめに

f:id:k-bss:20180824052542j:plain

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


ご訪問ありがとうございます!


記事の最初にも書いてありますが、

・なんとなく人生つまらないなぁ

・もっとワクワクウキウキの人生を送りたい!

・普通の成功、普通の人生じゃ物足りない!

と思っている方に向けて、このブログを書いています。

 

なぜその人たちに向けてブログを書いているのか?

 

それは、このように感じる人は、「今よりももっと素敵な人生があるはずだ。自分はその人生を生きられるはずだ!」と無意識で解っている人だからです。

 

そのような人は『0感覚』という新しい感覚を付けることで、全く新しいワクワクの人生を生きられる、と確信しています(^^)

もちろん、「0感覚って何?」「本当に素敵な人生を生きられるの?」という疑問も出てくると思いますが、色んな角度から具体的に分かりやすく伝えていきますので、ご安心ください。

 

そうそう、私はコーチングやセッション、カウンセリングもさせていただいております。
その時の感想を少しだけ紹介いたしますね。

――私の長い纏まらない話を、いつも穏やかに、優しく辛抱強く聞いてくださって感謝です。
全部聞いてくださってから、穏やかにアドバイスをくださるので、私の中でもう一度整理することができます。
(島根県 Mさん)

――つかっちゃんとお話しさせていただいて、私の思い込みで苦しくなっていることに気がつきました。
今はいつも安心感に包まれています。
もっと早くお会いしたかったです。
(埼玉県 Tさん)

――普段、人に話せない事や自分の負の気持ちをお話してスッキリしました。
心が軽くなったのが伝わったのか、子どもたちも安心して笑顔で過ごすことが増えました。
(神奈川県 Yさん)


いかがですか?
もちろん言われて嬉しかった感想を抜粋していますが(笑)
私という人間像をイメージしていただけたら幸いです。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。