令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

Noh Jesu 1dayセミナーを受講してきて

f:id:k-bss:20190318165927j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


昨日は、朝7時から渋谷でセミナーを受けてきました☆

もちろん僕は前日に東京入りして前泊です。

セミナーって、朝7時から始まるものですか?(笑)

講師のノさんは最初に言いました。やる方もおかしいけど、参加する方はもっとおかしいよ(笑)って

120名満員御礼の白熱したセミナーでした。

とにかく今まで見たことも聞いたことも無い内容ですから、今までの常識で理解しようとすれば理解できません。

昔、地球が止まっていてその周りを太陽が回っているという天動説が信じられていた時代がありましたが、その時に「実はこの地球が太陽の周りを回っているんです」というようなものです。

けれど時が経ち、非常識が常識になったように、昨日のセミナーの内容も今の時点では非常識、未来では常識になる内容でした。

個人的には、真実の世界と現実の世界の関係性を説明することのできる言語が出てきたことに感動しました。

そして一緒に参加した仲間と、深い世界を共有できたことはとても嬉しかったです。

一人ひとりの観点がバラバラのままでは、チームプレーができません。

共通の基準点をもって、共通の言語をもって、それでいて一人ひとりの個性は花開く、という新時代の組織創建に欠かせないセミナーでした。

そしていま私たちがこの世界に、日本人として生まれていることは、どういうことなのか。

そんな日本の先人、大和魂とも繋がるセミナーでした。

東京まで行って参加して本当に良かった!

真実・悟り、チームプレー、大和魂などに興味のある方には本当にお勧めのセミナーです☆