令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

現実は決めた結果

f:id:k-bss:20190816134221j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。

 

現実は決めた結果、略してGKK(笑)

現実の中で、あれしよう、これしようと決めても、いつの間にか決めた事すら忘れてしまいます。

僕もずっとそうでした。

でも、「現実は決めた結果」と理解した時、すなわち現実が創られる前(真実の世界)と真実から現実が創られる仕組みを理解した時に、僕の実行力は次元上昇しました。

 

英会話の勉強でもダイエットでも、どんなに強く意思を立てても、数日後にはだらけている自分っていませんか?

人生がうまくいかない原因(敵)は、実は自分の脳だったのです。

だらけたっていいじゃん、甘いもの食べたっていいじゃん、ってささやくのは自分の脳です。

その脳に勝つ必要があります。

脳に勝利するのです!

 

生半可な気持ちでは勝てません。

ほんと、脳は強い。。。

ですから、脳を超えた世界(真実)から決めましょう。

きっと、自分の人生は自分が創っている、を理解して、生きたい人生を生きられるようになると思います。

 


---------------------------------------
人生が苦しいのは0感覚をつけていないから。
セッションのお申込みなどはこちらから。