令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

嫌いな人との関係性が修復

f:id:k-bss:20190128172232j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


嫌いな人っていますよね。

普段会わなくても済む人であれば問題ないのですが、家族だったり直属の上司だったりすると毎日のように顔をあわせます。

その時、この人嫌い!どっかいって!と思うでしょうが、なかなかそうはいきません。

すると我慢するしか無い。

その人間関係のストレスは健康を蝕んでいきますよね。

 

僕も昔はそうでした。

そんな僕も今はどうかと言いますと、180度大反転しちゃいました♪

その人のこと、全然嫌いじゃないのです。

むしろ居てくれてありがとう、ですね。

これもすべてはnTechを学んで0感覚を付けたから。

 

nTechセミナーの中に体感ワークがあるのですが、これですべてのものに感謝できる心になり、さらに真理を学ぶことで0感覚が装着できてしまう。

そしたら常に基準点は「無」

するとどうなるかと言いますと、機械的条件反射で嫌いになることは無くて、その観点すら自由に見れる自分、自由に選べる自分、になるのです。

もうね、自由ですからね、楽しいですよ(^^)

嫌いになるのも自由、好きになるのも自由、だから誰かに苦しめられたりはしません。

宇宙の愛そのものになって生きてみませんか?