令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

お話会を開催しました

f:id:k-bss:20190729190055j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


昨日は、お話会を開催しました。

今までほめゲーを開催する際は、私が前に立ってファシリテートをしていましたが、今回のお話会は企画者側でした。

友人が「前に立って話したいけど、会場の予約をしたりイベントを立てたりするのが大の苦手なんだ」と言うので、それなら裏方を引き受けるよ!という流れでした。

お話会のタイトルは「病は気から」

鍼灸師をしているだけあって、人間の思考と姿勢と病気がどのように関わっているのかをとても楽しく分かり易く伝えてくれました。


いや、内容も良かったですが、それ以上に話し手さんのエネルギーが最高でした!!!

めっちゃ明るくて、めっちゃ楽しそうで、これはファンが増えていくなぁ~、と聞いていて思いました。


これからも企画していくと思います。

私は、人を輝かせるのが好きです。

この友人は人前で話すことが大好きで、今回その機会を作れたのが良かったです。


人によってやりたいことが違いますので、その人に合った応援を全力でしていきたいと思います。

 


---------------------------------------
人生が苦しいのは0感覚をつけていないから。
セッションのお申込みなどはこちらから。