0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

無意識エンジン発見セッション♪

f:id:k-bss:20190520131150j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


nTechを学び、0感覚を付けたことで、見える世界が変わりました。

そんな自分が、自分の人生をダイナミックに変化させていったのは、無意識エンジンを発見したことがとても大きいです。

無意識エンジン発見セッションではその名の通り、自分の中で無意識に動いているエンジンを発見できます。

そのエンジンが無ければ、自分の身体も考えも何も動かなくなってしまいます。

まさに原動力です。


セッションでは、子どもの頃の出来事や感情を話す中で、セッション士の方がヒントを与えてくれて、一緒にエンジンを発見する感じで進んでいきます。

ですからとっても安心。

そしてとうとう見つかりました。

僕の場合は、強烈な「人に嫌われたくない」がありました。

そして、それを生み出しているIDは「自分は大人しい人だ」でした。

これかぁーーーーーー!!!!!

自分としては当たり前すぎて気づけないもの。

けれど、言われてみるとそれしかない!って感じです。

自分は大人しい、そのエネルギーで僕の細胞一つ一つはつくられて、結合されていることが理解できました。

自分は大人しい、だから、人に嫌われたら誰とも繋がれないイメージが来て嫌われることが怖くなっていたのです。

また逆に目立つヒーローになることも自ら拒んでいました。

けれど自分の魂は無意識エンジンの反対に位置していて、「目立ちたい、発信したい、出し切りたい」ですから、そりゃ苦労しますよね。


自分の無意識エンジンを発見したら、付け替えることができるのです。

僕は大人しいも目立つもどちらもできる自分、その自分を選択しました。

これでもう大人しい自分に固定されることはありません。

本来の自分の人生、生きたかった自分の人生を歩み始めたのです。


無意識エンジン発見セッションを受けてみたい方はこちらからご連絡ください。
オンライン可、対面可(長野駅からの交通費は別途)
約3時間、料金2万円(税込)

自分の一番深いところに存在している「無意識エンジン」を見つけて、ぜひあなたの人生を全く新しいものにするチャレンジをしてみてください。