0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

決めたとおりになる

f:id:k-bss:20181016162141j:plain

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


DAIGO風に言うと「KTN」ですね(笑)

今回は「決めたとおりになる」について書きたいと思います。

あなたは今までの人生で、「決めた」ことはありますか?

私は何度かあります。

高校受験の年、このままでは第一志望校に入れないよ、と言われて、絶対に入る!と決めた時。

大学生になって、コンサートの裏方責任者をやる時に、表に立つ人が100%の力を発揮できるように完璧にこなす!と決めた時。

社会人になって膨大な借金を抱えた時に、絶対に返す!と決めた時。


こんな風にちょっと人生を振り返ってみると、「決めた」時はかならずその通りになっています。

これが、引き寄せの法則なのでしょうね。

決して、「合格する、合格する」と何千回言ったとしても、勉強しなかったら合格しません。

引き寄せたい、だから〇〇する、ではないのです。

引き寄せる、のです。

この違いは雲泥の差です。

引き寄せたい、というのは、引き寄せていない状態だからそのように思うのです。

結果的に、引き寄せていない状態、を引き寄せるのです(←ややこしいwww)


あなたの「KTN」決めたとおりになったお話を聞かせてください。

そして、今「決めた」ことがあったら、そのお話も聞かせてください。

私も今「決めた」ことがあります。


それは、私が住む長野市で、30人の信頼し合えるチームを創ること。

その30人が、一人ひとり自分の中に眠っている才能を開花させて、自分の生きたかった人生を生きる事。

そして、苦手な面は得意な人がフォローして、お互いの才能を活かしあって最高のチームプレーをすること。

このチームを2019年2月28日までに創る、ことを決めました。

何回も書いた「決める」というのは、決断と同じですね。

もう他に道はない。

そのことだけを最優先にして、毎日を生きる。

過去を思い返してみても、「決めた」時の方が時間の濃度が濃くて、生きてる実感を感じたものです。

これに関しては共感してもらえると思います♪


今回は、「KTN 決めたとおりになる」について書きました。

あなたの「決めた」こと、宜しければこちらから教えてください(^^)

一緒に「決めた」ことを引き寄せて、最高の人生を歩みましょう!


最後に。

もし、長野市近郊にお知り合いがいて、全く新しい協力関係をベースにしたチームに興味のありそうな方がいましたら教えてください。

組織を創るための個人ではなく、個人の活躍が組織になる、そんな次世代チームを創建していきます!