0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

最終学歴にコンプレックスを持っている方へ

f:id:k-bss:20181205143100j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


就職活動の時はもちろん、その後の人生においても、「最終学歴」を気にしてしまう人がいます。

高卒でも東大卒でも、その人の人間性や優しさは計れないはずなのに、なぜか日本社会では「最終学歴」信者が多い。。。

でも大切なのは、子どもの頃どれだけ勉強したかではなく、今も学び続けているか、ですよね。

過去の結果ではなく、現在の進行形。

固定ではなく動き。

最終学歴ではなく最新学習歴

 

僕は、最終学歴は高卒ですと言われても何とも思いませんが、最新学習歴は3年前です、と言われたら、「あちゃー」って感じます。

3年間学んでいなかったんだね、と。


もし自分の最終学歴にコンプレックスを持っていましたら、最新学習歴で勝負していきましょう!

常に興味のある分野を学び続ける。

人間的にも成長しますし、学び続けている人とも意気投合できます。


とは言っても学びたい分野が無い、という方は、僕が0感覚を付けて人生変わったので、認識テクノロジーnTechをお勧めします。

天動説が当たり前の時代に地球が回っている、と言うようなもの。

そんな認識の大前提が崩れちゃう新しい教育。

ワクワクしますよ。