0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

今ここを楽しむということ

f:id:k-bss:20190208105748j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


ここ数年、明らかに社会のエネルギーが変化してきています。

目で見える現実世界においてももちろん動きはありますけれど、それよりも目に見えない世界の情報がマグマのように流れ出しているように感じます。

5次元とかアセンションとかハイヤーセルフとか、耳にする人は次から次に耳にするけれど、耳にしない人は全くしない。

もう、住んでいる世界が違うんじゃないかと思いますね。

僕はもちろん耳にする側の人で、じゃないとこの日記も書けないけど(笑)、周りにもそういう人が集まって来ています。

とっても面白い!

そんな交流を通して「そうだよねぇ~!」と共感したことを一つ書いてみたいと思います。

それが「今ここを楽しむということ」です。

その時に盛り上がったのは、『過去・現在・未来の中の現在を楽しむ、というイメージでは無いよね~』ということ。

そもそも時間のある世界の中で「今」を捉えていないのです。

時間も空間も無い世界、表現は何でもいいんですけど、例えば「高次元世界」とか「宇宙の外」とか。

自分がその世界そのものになった時に、「今ここを楽しむ」ことが出来るということ。

その時に言っている「今」には、「過去・現在・未来」が全部含まれているし、「ここ」には宇宙空間のすべてが含まれている。

だからと言って、「今とは過去・現在・未来の全部」と言ってしまうとニュアンスが違うし、「ここって宇宙空間すべてのこと」と言ってしまうととこれまた違うの。

要は次元の違う話ってことになります。

nTechセミナーではここのイメージをものすごく分かり易く伝えてくれるから、僕はあまり遠回りせずにこの話ができるようになったかな。

ぜひ「今ここを楽しむ」を実践していきましょう!