令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

ほめゲー@安曇野市を開催しました

f:id:k-bss:20190610172012j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


昨日、安曇野市でほめゲーを開催しました。

初の安曇野市開催ということで気合十分♪

今回は、笑いヨガとのコラボ企画でした☆

 

最初に30分間笑いヨガをしたことで、とてもリラックスした状態でほめゲーを始められました。

参加していただいた8名の方は、ほとんどの方がお知り合いということでした。

 

それでもほめゲーをしてみると、「知らなかった一面が知れました!」「自分の無意識に出会えました!」という感想をいただけました。

 

初めての方とやるもよし、お知り合いの方とやるもよし、ご家族でも職場でも、人間関係を良くしたい時にはほめゲーですね♪


来月2019年7月は14日(日)に長野市での開催となります。

お時間のある方、ご参加お待ちしております(^^)

 


---------------------------------------
人生が苦しいのは0感覚をつけていないから。
セッションのお申込み、ほめゲーの質問などはこちらから。