令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

石の上にも2年半、がんばって続けてきました

f:id:k-bss:20181031102056j:image

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。

 

毎月開催してきたほめゲー。


時には人が集まらず、中止にせざるを得ない時もありました。


そんな苦労があったから、今回12名満員御礼で開催できた事、とても感慨深いです😌


今回の12名の方はもちろん、今まで参加してくださった全ての方に感謝です✨

 


そしてその後は、「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」の読書シェア会を7名の方と共にさせていただきました。

f:id:k-bss:20181031102210j:image
どうしたら成功できるの?
どうしたら素敵なパートナーに出会えるの?
どうしたら幸せになれるの?
という事に興味を持ちがちですが、
『そもそも、成功とか失敗とか、幸せとか不幸とかが起こっている、この現実とは何なの?』という深い所に興味のある方には、楽しい時間になったのではないでしょうか。

 


時には褒めあって楽しく、時には真剣に人生と向き合ってみる。
そんな時間を共に過ごしてくださる、あなたのことが大好きです💕😊

 


ほめゲーとシェア会、どちらか片方、興味のあるほうだけの参加でも大歓迎です。


これからも苦労は続くと思いますが、楽しく開催していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします🤗