0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

熊本旅行記

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


先日、熊本に行ってきましたので軽く旅行記を書きます。

出発前日になって、搭乗予定の飛行機が機材トラブルで欠航になるというハプニングもありましたが、それも良い思い出です^^

今回の目的は、0感覚を深める、すなわちnTechのセミナーを受講するためだったのですが、せっかく長野から熊本まで行くので、ちょっと長めに休みを取って行きたいところをまわってきました。

 

一番行きたかったのが、熊本県民でも知らない人が多い「幣立神宮」

f:id:k-bss:20181013183856j:plain

 

本殿の右手には「伊勢の内宮」がありました。

f:id:k-bss:20181013183921j:plain

 

そして、奥にある鳥居を下っていくと東御手洗社がありました。

f:id:k-bss:20181013183942j:plain

こちらの方がパワースポットという感じがしましたね。

とても良い氣が流れていました☆

幣立神宮と言うと「天下無双 世界無比」です。

これは紛れもなく『真実』を語っていますね。

 


次に、せっかく幣立神宮まで来たので、前から行きたかった宮崎県の高千穂神社と天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)、天安河原(あまのやすかわら)宮に行きました。

f:id:k-bss:20181013184148j:plain

 

時間が無くて高千穂峡は諦めましたが、神話の世界に想いを馳せて周りました。

そして、他にも神社巡りをしていたところ、とても素敵な神社がありました!

それは槵触神社(くしふる神社)です。

f:id:k-bss:20181013184209j:plain

もうね、なんと言うか、空間の美しさ、空気の清らかさ、一気に惚れましたよ(^^)

近くに住んでいたら毎日でも行きたい、そう感じました。

 

 

そんなこんなで、朝9時出発して帰ってきたのが20時。

11時間もの長旅となりました(^^)

幣立神宮~高千穂のパワースポット巡り、スピリチュアル旅、お勧めです♪