0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

長野Re・rise協会設立準備委員会のお祝い♪

f:id:k-bss:20190423115646j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


昨日は東京から牧野さんが長野に来ましたので、3ヶ月ぶりに飲み会を開きました。

どうしたら長野が佳くなるか、どうしたら日本が、そして世界が平和になるか、そんなことを熱く語り合いました。

一人ひとりの心が平和じゃないと世界が平和になんかなりっこない、これが中⇒外の考え方です。

世間に良くある平和活動は外に意識を向けていますが、長野Re・rise協会はあくまでも一人ひとりの心の状態、認識に勝負しています。

一人ひとりの心の平和はどこから来るのでしょうか。

それには、絶対的な尊厳がベースにあることです。

そのために必要なことは、(言葉だけで書いても意味が伝わらないと思いますが、あえて一言で書くのであれば)VRメガネを外すこと、です。

昨日は、VRメガネを外して新たな人生のスタートを切った仲間がいました。

そんなお祝いを兼ねての近況シェア飲み会となりました。

一人ひとりの心が平和になって、心から安心して繋がれる関係性を構築することで、史上最高のチームを創っていきます。

長野Re・rise協会にご興味がありましたら、ぜひこちらからご連絡ください。