0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

幸せになるための大前提

f:id:k-bss:20181002133649j:plain

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


お金があったら幸せだ、素敵なパートナーと出会えたら幸せだ、そんな風に考えている人が多いですが、実は幸せになる大前提があるのです。

すべての人に共通する大前提。

今回は、多くの方に幸せになっていただきたくてこの記事を書きます。


最初に、紙に一本の線を書いてみてください。
(紙が手元にない方は、頭の中で想像してみてください)


書けましたか?

それを見てください。

何に見えますか?


線に見えますか?

当たり前ですよね(笑)

しかし!

ちょっと認識を変化させてみましょう。

その線を、「点の集合」と観ることはできますか?

超超ミクロな顕微鏡で見たと想像してみてください。


結局、線は点の集合なのです


これと同じで、私たちの人生は「今この瞬間」の集合なのです


普通の顕微鏡で見ても線にしか見えないように、私たちの普通の認識では過去もあるし未来もあるように見えてしまいます。

そこで登場するのがnTechという認識技術なんです。

nTechを学び、0感覚を付けることで、「今この瞬間」に生きられるのです。


nTechを学ぶ前の私は、条件や状況によって、気分が上がったり下がったりしていました。

過去を悔んだり、未来に不安したり。

この世で起こるすべての現象を、自分の思い通りにするなんてことは不可能ですよね。

だから、現象を変えるんじゃなくて、自分の認識を変える。

0感覚を付けることで、無駄な考えをしなくなり、無駄な気分の上下も無くなり、とてもスッキリと生きられるようになりました。

すると面白いことに、現象世界も変わってきて、素敵な人と交流が取れて、お金にも健康にも恵まれてきたのです。

点を変えることなく線を変えようとするのでは無くて、点を変えることで結果的に線も変わる、この変化方法をお勧めいたします。

今この瞬間を幸せで生きる事、これが幸せになるための大前提です!