0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

奇想天外ラボに参加してきました

f:id:k-bss:20190727141745j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!


こんにちは、塚田武宏です。

昨日は東京まで行って、「奇想天外ラボ」に参加してきました。

ウキウキしましたよ~☆☆

奇想天外という名前は付いていますが、科学や数学の裏付けのある内容なので信ぴょう性はあります。

それでもやはり、まだ認知されていない最新技術なので、奇想天外に聞こえてしまう面はあるのかもしれません。

『人類75億人が協力体制を構築できるようになるために必要なことは?』の問いから始まり、ホモデウスの話やキングダムやティール組織の話まで及んだ充実した一日でした

特に僕は、初めて聞いた「数学の悟り」に感動しましたよ☆

これ、数学者が認めたら世界がひっくり返るなぁ~(^^)

さて、僕は5年前に初めてnTechに出会いました。

初めて受けたセミナーで感動して、そのまま学びを深めていっているのですが、どんなに学んでも終わらないのです。

なぜなら、創始者のNoh Jesu氏が日々進化しているから(笑)

先日はアメリカに行って、大学の教授たちに関心をもってもらったということです。

来年あたり、日本に逆輸入になるのかも。

nTechははっきり言ってすごい内容です。

今ここスッキリわくわくできる技術、自分のことも人のことも好きで好きでたまらなくなる技術、とでも言いましょうか。

小さな観点に縛られて苦しい人生を送ってしまう人や、良い社会にしたいけど何をしたら良いか分からない人にはもってこいです。

Noh Jesu氏は、自ら進化することで、生き様・生き方・在り方を見せてくれています。

宗教じゃないので信仰はしていませんが、ただただ素晴らしい方だなと尊敬しています。

長野でもいつかNoh Jesu氏をお呼びしてイベントを開けたらいいな、と妄想しています。

人と人とが分かり合えるために、75億人が協力体制を構築できるようになるために、今まで突破できなかった認識の壁を突破して、最高の文明を創っていきたいと思います。

 


---------------------------------------
人生が苦しいのは0感覚をつけていないから。
セッションのお申込みなどはこちらから。