令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

ライバルの有難さ

ライバルがいると、切磋琢磨できる。

ライバルは欲しいと思っても出会えるものではない。

もし、ライバルと呼べる相手がいるならば、それはもう恵まれているとしか言いようがない。

 

ライバルに勝つために努力して、負けたらものすごく悔しくなって、さらに自己研鑽に励む。

勝っても気が抜けない。

いつ相手が追い付いてくるか、追い越してくるか分からないから。

 

やっぱり、ライバルって有難いよね。