令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

Re・rise News(リライズニュース)のご案内

『美しい時代を創る人たち』というコンセプトで、全国2,000名以上の方にインタビューをさせていただいており、そのインタビュー記事を載せているサイトがRe・rise Newsです。
もちろんインタビュアーは私一人ではなく、全国の有志で行っています。
大手の雑誌やテレビではある程度有名な人にしかインタビューの話はいきませんが、周りを見渡してみれば社会のために頑張っている方はたくさんいます!!
そういう方にスポットライトを当てて、思いの丈を語ってもらっています。
皆さん素晴らしい人生ストーリーをお持ちで、記事や動画でその方の魅力を余すところなく伝えています。
見てくれた方から、勇気をもらった、感動しました、というお声もたくさんいただいております。

実はインタビュアーとしての訓練は受けていません。ですので拙い面もあると思います。しかし、認識技術nTechを学んで得た「自分の観点から自由」になることで、インタビュイーさんに思う存分話してもらえています。
これからもたくさんの方にインタビューさせていただきます。