令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

Personal Universeを読み解く・前編

先日Youtubeに公開された動画です。

タイトル:Personal Universeを読み解く・前編

www.youtube.com

 

Amazonや大手書店で1位を取得しているこの本ですが、資本主義の問題を解決するまったく新しい道筋を提示してくれています。(前著の「心感覚」を読んでおいた方が理解しやすいです。)

Q:この新著の分野は?

A:どの分野にも所属しないけど、、あえて言うなら「言語」

とはいっても、言語と言われてイメージするものとはまったく違います。日本語、中国語、英語、などはすべて「存在がある」をベースにした言語ですが、この本で提示している新言語は「動きが存在させている」をベースにした言語です。

存在は決定されていません。これは、量子力学が証明してくれています。
存在するとはどういうことなのか、いかに神秘なことなのか、その辺りまで理解できたら新時代の認識を手に入れたと言えるでしょう。

 

パソコンの画面の仕組みと現実世界の仕組みが同じ!
難しい内容ですが、出来る限り分かり易く説明されています。
本と共に動画の視聴もお勧めです!

新しい言語を手に入れて、絶対自己肯定、心スッキリ楽しい人生を過ごしましょう!