0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

七夕の出会い

f:id:k-bss:20190713104925j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


年に一度、織姫と彦星が逢える日、七夕。

とてもロマンティックなイメージがありますよね。

好きな人に一年間会えないのは辛いけど、全身全霊で迎える一日はきっと素敵な思い出になることでしょう。


私たちは、普段の出会いをどれほど「ありがたく」感じているでしょうか。

昨日も会ったし、とか、またいつでも会えるし、と思ってしまうと、惰性となり感動が起こりません。

確かに昨日会ったかもしれない、またいつでも会えるかもしれない、それでも、「今」の出会いに全身全霊歓喜を表して会うことをしてみませんか。

きっと、毎日が特別なものになり、人に会うって良いな、と感じられることでしょう。

0感覚とは、あるのが当たり前ではなくて「無いのが当たり前」の基準でいる感覚。

0感覚を付けて、素晴らしい人生にしていきましょう!


---------------------------------------
人生が苦しいのは0感覚をつけていないから。
セッションのお申込みなどはこちらから。