令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな人との関係性が修復

つまらない人生をウキウキの人生に☆0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう! こんにちは、塚田武宏です。 嫌いな人っていますよね。 普段会わなくても済む人であれば問題ないのですが、家族だったり直属の上司だったりすると毎日のように顔をあわせま…

nTechセミナー in 長野 大盛況報告

つまらない人生をウキウキの人生に☆0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう! こんにちは、塚田武宏です。 先日開催しました長野市でのnTechセミナーが大盛況のうちに終了しました。 12歳の男の子も参加してくれていましたが、「人間は本当に本当にす…

nTechセミナー in 長野

つまらない人生をウキウキの人生に☆0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう! こんにちは、塚田武宏です。 0感覚を付けることで全く新しい人生が始まり、全く新しい自分になり、全く新しい宇宙が創造されます。 その0感覚を付けるためのセミナーが、nT…

初詣と二年参り

つまらない人生をウキウキの人生に☆0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう! こんにちは、塚田武宏です。 皆さんは初詣に行かれましたか? ちなみに「二年参り」という言葉はご存知でしょうか? 私の住む長野県では普通に使う言葉なのですが、どうも…

新年のエネルギー

つまらない人生をウキウキの人生に☆0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう! こんにちは、塚田武宏です。 毎年、12月31日で1年間が終わり、1月1日0:00の瞬間から新年が始まります。 新年を迎えたからと言って、目に見えて何かが変わるわけではありま…