令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

武士道日本の世界戦略

『日本が世界をリードしていく』

そんなことは無理ー!って思うのが普通でしょうが、1mmの疑いも無く、その通り!と確信している仲間がたくさんいます。

 

では、なぜ日本が世界をリードしていくことに確信を持てるのでしょうか?
その大前提にデジタル認識技術nTechがあるからです。

 

考えてみてください。人間はみんな、精子と卵子の出会いによって誕生しました。
3日しか生きられない精子が卵子との出会いによって100年生きられる人間になった、これは凄まじい次元上昇です。
人間から見たら、1億匹いる精子に差なんてありませんよね。隣の精子と比べて自分の方が速く動けるとか速く動けないとか、人間から見たら大した差じゃありません。

 

そのぐらい凄まじい次元上昇が卵子との出会いによって起こるのですが、それでは、人間は何との出会いによってその位の凄まじい次元上昇が起こるのでしょうか?

 

それが、デジタル認識技術nTechとの出会いなんです。

精子のままで考えることと、人間になってから考えることはまったく違いますよね。

それと同じで、デジタル認識技術nTechと出会ってまったく新しい次元上昇した存在になった人間は、今の人間と考えることがまったく変わります。

その次元上昇した人間がたくさん生まれたら、その人たちが世界をリードしていけるのは明白です。

 

この凄まじい技術は、日本で完成して日本で広がっています。

昨日のアモールファティ祭は1,000人を超える方が参加されたと聞いています。

日本人が自分を愛し、自国を愛し、世界をリードしていける、和を大切にした平和な世界を創っていくわけです。

 

もっともっと多くの方と、アモールファティ祭を視聴して、人間の尊厳を深め、日本人として成長していきたいと思っています。

 

次回のアモールファティ祭は、6月17日(土)20:00-22:00です。

www.noh-jesu.com

 

ご興味のある方、一緒に視聴いたしましょう!