0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

終戦記念日

f:id:k-bss:20190823094543j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


本日8月15日は第二次世界大戦の終戦記念日です。
74年前の1945年8月15日に、ポツダム宣言受諾したことを玉音放送により国民に伝えられました。

『こんな悲劇を二度と繰り返さない!』その強い意志が日本国民の中に誕生した瞬間でもあります。

あれから74年が経ち、第三次世界大戦は起こってはいませんが、世界が平和になったとは言えません。

世界のあちらこちらで戦争紛争はありますし、ここ日本も隣国との経済戦争など起こっています。

それではこれからの時代を平和なものにするために、何が必要なのでしょうか?

 

それは『尊厳』だと感じています。

一人一人の絶対的な尊厳を認める事、それがベースに必要なのです。

 

23年前から尊厳を叫び続けている人がいます。

日本のことが大好きなNoh Jesu氏です。

本日の8月15日に寄せたブログが更新されていますので、紹介して終わりたいと思います。

Noh Jesu氏が開発した認識技術nTechは、一人一人の尊厳を無限大発信する平和教育であり、今回アメリカのハーバード大学教授ドナさんとの出会いによって、今後飛躍的に世界展開されていきそうです。

 

blog.noh-jesu.com

 

 
---------------------------------------
人生が苦しいのは0感覚をつけていないから。
セッションのお申込みなどはこちらから。