令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

nTechセミナー in 長野

f:id:k-bss:20190108193119j:plain


つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


0感覚を付けることで全く新しい人生が始まり、全く新しい自分になり、全く新しい宇宙が創造されます。

その0感覚を付けるためのセミナーが、nTechセミナー☆

今度、初めて長野で開催できることになりました。

(いつもは東京とか大阪とかの主要都市でしか開催されていないため。)


本質 真理 本当の自分 宇宙・宇宙の外 統一理論 人間関係 平和 次元上昇 愛

こんなキーワードにピンッと来る方にはたまらないセミナーになること間違いなし!です。


以下案内文です。


------------------------
nTechセミナー in 長野

普段は東京などの主要都市で開催されている『nTechセミナー』
今回特別に長野市で開催することになりました。

nTechとは何でしょうか?

nTechとは、認識テクノロジー(ninshiki technology)のことです。

今までは物質の時代、これからは心魂の時代、と聞いたことはありませんか?

別の表現にすると、今までは人間の外側を開発してきた時代、これからは人間の内側を開発していく時代、と言うことも出来ますし、今までは科学テクノロジーの時代、これからは認識テクノロジーの時代、と言うことも出来ます。

時代は進化し続けています。

その時代、その時代に必要なテクノロジーが開発されて、そのおかげで人類歴史はここまで発展して来ました。

そして、今もまた新しい時代へのシフトが起こっているのです。

社会を良くしたいと思っている方、幸せな人生を歩みたいと思っている方に、是非nTechと出会っていただきたいです。

宇宙や真理、観点や人間の脳のクセといったとても深い内容になりますが、初めて参加される方でも理解できるように、模型や映像などを使って進めてまいります。

宇宙とは何か、現実とは何か、人間とは何か、真実とは何か。

人間の素晴らしさに出会える3日間。

2019年の幕開け、長野県に住む素敵な方々と共有できることを心から願っております。

-----------------------------------------
【 セミナー概要 】

日程:2019年1月12日(土) ~ 1月14日(月祝) (3日間連続)

時間:9:15~20:30(開場9:00)

会場:リサイクルプラザ 活動室1
381-0026 長野市松岡2-26-27 (サンマリーンながの の隣)

受講料:43,200円(事前振込み。振込口座は別途ご連絡いたします)

定員:30名

申込締切:1/9(水) 、入金締切:1/9(水)
(1月9日を過ぎる場合はご相談ください)