0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

人生のミッションを見つけよう!

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。

私は今でこそミッションを持って生きていますが、以前はとりあえず今が楽しければ良いや、と思って生きていました。

熱く生きたい!と思っても、なかなかミッションは見つからないものです。

 

日常が忙しくて自分と向き合う時間も無いし、たまにまとまった時間があっても、何をやればミッションが見つかるのか分からない。

「お金も時間もあって何でもできるとしたら、私は何をやりたい?」と自問してみても、出てくる答えは世界一周とかありきたりの答えのみ。

そりゃあ今の日常に忙殺されているのに比べたら優雅な世界一周は楽しいだろうけど、本当に自分のやりたいことなのか分からないし、少なくてもミッションではない。

そんな世間一般的な贅沢をするんじゃなくて、もっと自分が熱くなって情熱持って生きられる何かに出会いたい。

そう考えて、熱く生きている人の本を読んでみたりしたけど、やっぱり自分のミッションとは出会えない。


そんな時、まず何からやれば良いのでしょうか?


実は、自分のミッションと出会いない一番の原因は、「自分が」ミッションを見つけようとしていることなんです。

誰かに見つけてもらう、という話ではありません。

あなたが思っている自分は、本当の自分ではありません。

本当の自分は、体の範囲だけでは無いのです。

 

この体は本当の自分の一部分。

ですから、その一部分で考えていても本当の自分のミッションには出会えないのです。

私たちは産まれた時から5感覚を使っていますし、一度たりとも脳みそを外したことがありません。

ですから、5感覚と脳みその観点に固定されているのです。

その観点の中で、小さい自分が大きい世界を見るので、熱くなれるほどのミッションが見つからない、となってしまうのです。

それではどうしたら良いのでしょうか?

 


本質的なアプローチはただ一つ、5感覚とは全く違う新しい感覚である0感覚を付ける事です。

0感覚を付ける事で、本当の自分であるでっかい自分に出逢え、そしてこの世界を俯瞰して見れるようになります。

時代の流れを理解でき、これからの時代に向けて今何をするべきなのかが分かるのです。

そしたら、心の底から、今自分はこれをしたい!というミッションに出会えます。


ミッションに出会ってしまったら、日常のささいな事にことに心揺さぶられませんし、他人に何を言われようと自分の人生を堂々と歩めるようになります。

一度っきりの人生ですから、後悔の無いように、自分らしく輝いてミッションに生きましょう。


もし、ミッションに出会うお手伝いを希望される方は、こちらからご連絡をください。

細胞一つ一つが喜ぶような最高のミッションに出会えるようにサポートいたします。