0感覚を付ける!

生まれながらにして目が見えない人が、視覚という新しい感覚を得たらそれはそれは感動でしょう。生まれながらにして5つの感覚を持っている人類が、新しい0感覚を得る感動をお伝えしていきます。

落ち込んでもすぐに復活できる認識の話

f:id:k-bss:20181004001905j:plain

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


嫌な事があったり、大事な場面で失敗してしまったりして、落ち込んじゃう事ってありませんか?

実は私も最近、ズッドーン!!!と完全に落ち込んでしまいました。

基本的に落ち込まない人なので、新鮮というかどうして良いか分からないというか、ただただ布団にくるまっていました。

そしていつもと違う心の状態で、あれこれ考えていたら、フッと腑に落ちたことがあったんです。

「あ~、なるほど、現象世界を基準にしていたら人は必ず落ち込むなぁ~」と。

nTechを学んで、0感覚を付けていたのに、最近それを使えていなかったんだと反省しました。

現象世界を基準にしないで、無の世界を基準にする。

すなわち、体の自分を基準にしないで、宇宙を創り出している無限の可能性である自分を基準にする。

その認識のみで、いとも簡単に落ち込んでいる状態から脱出できました。

この認識方式を習得していなかった時は、ただただ時間が過ぎるのを待っていたような気がします。

何日も落ち込んで、時間の経過とともになんとなく復活していたのでしょう。

それに比べて今回は、自分の認識で復活できたのでかなり自信になりました

転ばないと立ち上がる練習が出来ないように、実際に落ち込まないと復活する練習はできません。

今回、復活する練習が出来て良かったなぁと思います。

何度も落ち込んで、そのたびに自分の力で復活している人は、強い!と思いました。

私はもう復活できる認識方式を手に入れているわけですから、落ち込むことは怖くないです。


この認識方式、nTechを多くの方にお勧めします。

ネットで検索すればセミナー情報も分かりますし、申し込む前にこちらから私に一報くれましたら、セミナー受講後も無料でフォローいたします。

何日も落ち込んで、大切な人生を無駄に使うのはもったいないです。

あなたの人生がより輝くことをお祈りしています☆