令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

参院選2022考察とシン人類誕生祭

本日2022年7月10日(日)に参院選が行われました。

 

記事を書いている21:30時点の見込みでは自民党の圧勝とのことです。

 

二日前に安倍元首相が銃殺されるという事件があり、

ただでさえ圧勝ムードだった自民党が、さらに票を伸ばしたと思います。

 

さて、今後日本はどうなるのでしょうか。

自民党勝利で間違いなく増税路線を突き進みます。

スタグフレーションが起こる中、それで良いのでしょうか。

 

良くありません。

かと言って、減税すれば問題解決するのか、というと、そういう問題でも無いのです。

 

それでは何が必要か。

 

成長産業を生み出すしかありません。

世界に輸出できるだけの新産業を生み出すのです。

 

これからの時代、3Dプリンターで物は作れます。

ということは産業の中心はモノづくりではなくなります。

 

『心』です。

心とは何なのか、それを解明した時に宇宙誕生の秘密も解明されます。

 

新産業であり、心の産業をリードしていくのは、nTech(認識技術)でしょう。

 

8月15日に歴史を動かす革命家が集まるイベントがあります。
その名も「シン人類誕生祭!」

 https://www.event.noh-jesu.com/20220815

 

ぜひ、新しい産業を創っていきましょう!