令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

宗教の限界とそれを補う完全学問とは?

安倍元総理の襲撃事件がありました。
犯人は統一教会に恨みを持っていたということです。
日本では宗教戦争は起こっていませんが、世界を見渡せば宗教戦争は頻繁に起きています。そうなんです、世界の平和を考える時に宗教問題は切っても切り離せないのです。

では宗教は悪いものなのでしょうか。決してそんなことはありません。宗教を信仰することで心が穏やかになったり、そのコミュニティの中で心許せる親友ができたりします。しかし、良いものであっても完成しているわけでは無いのです。今よりもより良くなることができるのです。

その為に必要なのが、知っている世界をゼロ化できる技術です。人類歴史は今までずっと、知っている世界を進化させてきました。これをゼロ化することが必要なんです。
そのために必要なのがnTech(認識技術)です。

nTech創始者の1Dayセミナーが2022年は毎月開催されていて、多い時は1,000人を超える方が参加しているのですが、先日行われたセミナーの冒頭部分が無料公開されました!

Noh先生は韓国人なので一部の人に統一教会なんじゃないか、と疑われているようですが、この動画とブログで正面から堂々と統一教会との今までの関りを激白しています。

youtu.be

www.noh-jesu.com

どちらも嘘偽りない本音です。

さて、Noh先生のことを知っていただけましたら、一つお知らせしたいイベントがあります。
2022年8月15日に開催されるシン人類誕生祭です。

https://peatix.com/event/3283435


日本を目覚めさせる、その決意を持った人が集まります。関心ある方、ぜひ一緒に参加して熱く燃え上がりましょう!