令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

マインドームインストラクターに合格しました

mindome.nr-japan.co.jp

求ム、平和革命家!
一度っきりの人生、熱く燃えていきましょう!

こんにちは、マインドームインストラクターの塚田武宏です。

先日、マインドームインストラクターの試験に見事合格いたしました~(^^)

ということで、早速肩書を変えました(笑)

マインドームインストラクターとは、

『AI時代の二大危機を突破した尊厳社会創建のために、人間の機能的限界に気づかせていく職業』

です!

ちなみにこの中の「二大危機」とは、
1.Identityの危機
2.格差の危機
です。

なかなか、人間に機能的限界があるとは思わないですよね。

しかし、それに気づかないまま生きているから、どんなに頑張っても苦しくなったり人間関係で困ったりするのです。

人間の機能的限界についてはブログで説明できる内容ではないので、ぜひ講座を受けに来てください。

内容はビックリするぐらい深くて凄いですが、金額はビックリするほど高くはありませんので(笑)

自分の心を平穏に、社会を根本から平和に。
全国にいるマインドームインストラクターの仲間と協力しながら、平和革命を起こしていきます♪

マインドームインストラクターのHPはこちら


---------------------------------------
求ム、平和革命家!
熱い想いをください!
こちらからお気軽に♪

セッションのお申込みも受け付けています。