令和の幸福論

本当の幸せって何? ○✖がある世界に幸せってあるの? 今ここ絶対的な幸せ感覚を手に入れるには? 最新の幸福論を考察していくブログです。 皆さんの幸せに貢献できますように☆

パーソナルパワー

f:id:k-bss:20181126103002j:plain

つまらない人生をウキウキの人生に☆
0感覚を付けて、人生リライズしちゃいましょう!

こんにちは、塚田武宏です。


先日、「自分を変える旅から 自分に還る旅へ」で有名な牧野内大史さんにお話を伺ってきました。

インタビュー内容はnoteに書いてありますので、そちらをお読みください。

https://note.mu/t_tsuka/n/nb4722bc2d581


見た目も話し方もクールなのに、内に秘める志はとても熱く、時代の涙を鋭く感じていらっしゃる方でした。

アインシュタインが「問題は、それが起きたのと同じ次元では解決できない」と言ったように、牧野内さんも次元の違う解決法を示唆してくれています。

フラットランドという物語をご存知でしょうか?

次元上昇についてとても分かりやすく理解できますよ。

この本も牧野内さんが翻訳してくれていて、電子書籍で格安で購入できます。

その辺りのお話も聞けました。

人を苦しめる社会システムではなく、一人ひとりが輝ける社会システムへ。

そんな牧野内さんの想いが美しかったです。

牧野内さん、素敵なお話をありがとうございました!